LINEスタンプ 宛メとは?

革のチョーカーがあったんで普段より1つキツめに締めて首につけたんです。首を触っていなくても体がドクドクと脈打ってる音だけが

カテゴリ
元々アクセサリーが好きで
ブレスレットやチョーカー ピアス、イヤリングネックレス 指輪とかつけてたんです

何か気持ちが?頭が?疲れちゃって
程よく首を絞めると頭に酸素がまわらなくなり
意識がはっきりする、なんて
どっかで聞いた話を思い出したんです

革のチョーカーがあったんで
普段より1つキツめに締めて首につけたんです

首を触っていなくても 体がドクドクと脈打ってる音だけが
耳や頭に届いて 目の前がとてもスッキリして見えたんです
とても気持ち良く感じてしまいました
普段はモヤがかかっているように見えていたから

世界は美しい と

改めて感じてぼーっとしました
でも一応首を絞めているからと、理性が働き
チョーカーを外しまたぼーっとしました

自分の首に合わせた長さにしてチョーカーをしているだけで 脈打つようになりました
首を締める快感を望んでいるのでしょうか

脈打つ首が今日も煩い
名前のない小瓶
75839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うーん、新しい扉を開いておられる。
脳に酸素がいかないのが慢性化すると頭痛や目眩、疲労感が続くのでご注意を。

あとたまに性癖で首締めが好きで、自宅で一人首締めプレイやってて誤って死亡。とかあるんで…本当にお気をつけて。
締め方は正しい知識を持ち行って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 煙に巻くな。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 3月からのわたし。だらだらと。 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me