LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。もう手遅れだ。早く死にたい。この先死んだようにいきるくらいなら死んだ方がましだ。他人の幸せや他人の家族なんか見たくない

カテゴリ
死にたい

もう手遅れだ

早く死にたい

この先死んだようにいきるくらいなら

死んだ方がましだ

他人の幸せや他人の家族なんか見たくない

結局こころが薄汚れた、打算的な人間と、

生まれたときから、死ぬまで、幸せを保証さ

れている人間だけが生き残れるんだ。

友人だった人間、兄弟夫婦と子供、

いま幸せな人すべてが不幸になって死んでく

れることを強く願うようになってしまった。

他人のためにいきる人や、優しい人間、

弱い人間は利用するだけされて、利用できな

くなると排除されて、取り残されていく。

だってそれが資本主義でしょ。

人が人からなにかをむしりとって、

誰かを守ってるって、正義感を振りかざすこ

とでしょ。

せめて、安楽死したい。
名前のない小瓶
75726通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
辛い時に、他人の幸せや他人の家族なんか見たくないのは分かりますが、自分の幸せは見たくないの?
ななしさん (小瓶主)
小瓶を書いた者です。読んでくれて、お返事くださってありがとうございます。
思い通りにいかないし、自分の想像していた現実は違うけど、とても苦しいことや、傷つくような場面に出会わなかったら幸せだと思うようにします。
考えすぎて、感情の整理に困ったらここを訪れるかもしれません。
ななしさん
見たくないですよね、自分以外の人の幸せな姿…

なんで人生上手いこと全部いいもの手に入れらる人がいて、なにもうまくいかない人がいるのか

私は後者。人生ハードモードの人間。

人生イージーモードの人をずるいと思ってしまう
ななしさん
私も他人の幸せが憎いです。どうして自分だけこんなに苦しいのか。死にたくて死にたくてたまりません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック お父さんに会いたい 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 誰かへの手紙 無事に小学校卒業できました。良かったー 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me