LINEスタンプ 宛メとは?

7月末、田舎者が東京に行きます!どんな服を着ていったらいいの?どうか教えてくださいー(>人<;)なんせ田舎もんなんで何を着ていけばいいか

カテゴリ
中学3年生、女子です。
今年の7月末に東京に行くことになりました。
なんせ田舎もんなんで、何を着ていけばいいか…。
親友と行くんですが、その子にもらった指輪とイヤリング、ネックレスをつけていきます。
↓特徴です
・イヤリングは透明な長方形の中に赤紫の小さなドライフラワーが入ってます。
・ネックレスは小さい丸のチェーンとハートのストーンのチェーンが重なってます。
・指輪はティアラをイメージしたようなものでシルバー1色のシンプルなものです。

親友は「〇〇の彼氏としてカッコよくきめてく で( ̄∇+ ̄)vキラーン」と張り切ってます!(女の子ですよ)

親友からのリクエストもあり、私は清楚なワンピースを着ていきたいんですが…なかなか見つかりません。
そこで!
中学生が来ても遜色ない膝丈の清楚なワンピースをどなたか教えてください!

男性、女性、大人、子供、どなたでもかまいません。
せっかくの東京楽しみたいんです!
どうかお願いします。
名前のない小瓶
75688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
産まれも育ちも東京人の女だけど、まぁ正直、どこから来たとか関係なく、若い子は一生懸命選んだりしてるし、そうなると何着てもだいたい可愛いからなぁ。
清楚系のワンピね。メーカー指定とかして欲しいのかな?
だったらお役には立てないけど、好みでよければ以下選ぶ時の参考にどうぞ。
露出度低めで、カラーは白かナチュラル、適度にレース使い、形はある程度クラッシックなのがいいかな。
ここには書いてないけど、履き物に気をつけてね。
可愛くても、足にあんまり負担になるものだと、楽しく遊べなくなっちゃうから。
若いと気合で乗り切りそうだけど、それでもやっぱり体調くずさないように、ある程度の用心はして下さいね。
東京、楽しんでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 死にたい 生きてきて思ったこと この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me