LINEスタンプ 宛メとは?

死の予告をした64歳のオバさんです。64年 、何とか生き続けて来ました。気が変わりました。ここで死んではならぬと、、!見返したい

カテゴリ
死の予告をした64歳のオバさんです。

64年 何とか生き続けて来ました。

気が変わりました。

ここで死んではならぬと、、!

見返したい身内が生きている限り絶対に死ねません。

残酷な程の人生ですが、私は頑張って生き続けます!

兄姉が息途絶えるまで 執念深く生き続けます!

復讐する術も分からず ただ兄姉の死が訪れるまで何があっても生き抜きます!

これからは 兄姉の死が訪れるまで 兄姉の存在は忘れよう。

ここ数ヶ月で友人ができました。

習い事の仲間です。

皆さん、優しく明るい方達です。

もう 怖くはありません。

身内が居なくとも。

私は私の道を静かに進みます。

大事にしたい友人。

とても有り難い存在です。

小瓶を流して、死にたいと思っている皆様 絶対に死なないで下さい!

私は、63年戦ってきました。

64年経ち やっと人並みの人生を歩めます。

だから簡単に死を決めないで下さい!

いつか きっと幸せが訪れます。

幸せとは、普通の暮らしを送るという事です。

普通の暮らしが幸せ 64歳になった今、噛み締めてます。

だから諦めないで下さい!

死を選ばないで下さい!

私からのお願いです。

小瓶を流してる全ての皆様の幸せを願ってます!
名前のない小瓶
75530通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分の大切な人生は一度だけ!これからもどうかお幸せに!
ななしさん
じゃあ、もう死ぬなんて言わないでくださいね。
生きるのが復讐になることもありますよ。
ななしさん
心に響きました!
ありがとうございます。
貴重なご経験がとても、説得力と魅力を感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 愛を食し悪を出す マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 来世は普通に生きられますように。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me