LINEスタンプ 宛メとは?

結婚しなよ、彼氏や良い人くらいいないのって挨拶代りに気軽に言わないでほしい。その一言ですごく悩み傷つき悲しむ人間もいるんだよ

カテゴリ
結婚しなよ、彼氏や良い人くらいいないのって挨拶代りに気軽に言わないでほしい。
その一言ですごく悩み傷つき悲しむ人間もいるんだよ。

具体的にその側に居る私が正直に思いを打ち明けてみる。

単にパートナーができないで悔しいだけと違って、私の場合はちょっとこじれている。
一度だけ好きな人と両想いになれた幸せはあった。
でもそれは束の間で不可抗力によって終わってしまった幸せ。

それから私はご縁なし。

それどころか私はそこに居るだけで嫌われる。
男性からもよくいじめられ、容姿も罵られて生きてきた。特筆するような才能もない。
でも私の出会ってきたひどい人たちのような性格にならないようになろうと心掛けてきた。

私は何も成長てないことはない、確実に変わった、
そのはずなのにやっぱり大人になっても周りからの風当たりは強い。

みんなみんな、私のことをボロクソに蔑むけど
1人だけ私に歩み寄ってくれた人が彼だった。
彼も虐げられる側の気持ちをわかってくれる人だった。
今となっては、ずいぶん前の出会い。

それなのに、その人とも一緒にいられなくなった。
連絡取ろうにも連絡先も何もわからない。これ以上もう成す術がない。
彼はもうとっくの昔に幸せを掴んでるのかさえわからないから、余計諦めがつかない。

きっと依存なんだと思うけど、その人以外私は考えられなくて。
その人となら結婚したかった。十年単位で時間が経っても想いは消えなかった。
でも、私を認めてくれる人なんて本当に探すのが難しい。
実際、何十年に一度あるかないかってぐらい難しいことで。

結婚しろと言う人間にこんな重い説明したって、鼻で笑われるんだろうよ。

だから私のように複雑な心境の人間もいるのだから
簡単に挨拶代りに結婚しろしろ。そういうのは辞めてほしい。ノイローゼになりそう。
名前のない小瓶
75407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結婚したって離婚ばかりみんなしているとか、不倫とか、そんなんばっかじゃないですか。
だから今なんか独り身のが精神的に安定するとは思いますよ。
「結婚しなよ」と言う安易な言葉は人によって大きく傷つきますよね!未だに空気が読めない人が多い世の中です、皆それぞれ事情があるのに、あなたの彼を想う気持ちは依存では無いでしょう、それだけ愛していたのですから、未練もあるでしょうが、彼かそれ以上の出会いもまだ必ずある!人生は長いのでその分チャンスも多いので、どうか良い人に出会えます様に!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります さいごまでよんでもらえるとうれしいです 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 お父さんに会いたい 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me