LINEスタンプ 宛メとは?

誰か一緒に死んでほしいです。東京住み高二。もう生きてるのが辛いです楽になりたい。本気です。一緒に死んでくれる人いませんか?

カテゴリ
誰か一緒に死んでほしいです。
東京住み高二。
もう生きてるのが辛いです楽になりたい。
本気です。
一緒に死んでくれる人いませんか?
名前のない小瓶
75244通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ごめんなさい。
一緒に死んであげることは、できません。

でも、死にたいと思った気持ちは分かります。
私も死にたいと思ったりするから。

じゃあ、なぜ死なないのか?
それは、君とそう変わらない年頃の子供がいるから。
子供のために死ねません。

君が死んだら、悲しむ家族が居ますよ。
まだ若いのだから。
死に急ぐことはありません。

死ぬ覚悟があるなら、まず学校を辞めてみたらいいよ。
そして、やってみたかったことを全てやってみたらいいよ。

やってみたかったことがないなら、誰かに話をしてみたらいいよ。

なぜ死にたいのか。

若気の至りって言葉があるよね。
私もなぜ若い時は、そんなことしたのかな?ってことが今は沢山ある。
その時は、そうしたかったけど。

でも、それが後から考えると全然分からなかったりします。

それで、死んでしまうのはもったいないから。
まず、何かしてみたらいいよ。

でも、人を傷つけるのはなしね。
君にはまだまだ未来が沢山あって、もったいないよ。
一緒に死んでくれる人よりも一生あなたを幸せにしてくれる人を探して下さい!自殺事体が苦しい行為です、誰も幸せにならない。
ななしさん
どうも
同じく高3です
そうだよね
楽になりたいよね…。
うーん。。
本当に後悔しない?


どうして自殺にこだわるのか
聞かせてくれませんか?
ななしさん
高2です!
死にたいです!

だから、会えるまで、生きててくれませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 私のせいで兄弟が比べられて怒られてる。 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 怒られるんじゃないかってすごく怖い ※男子禁制※

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me