LINEスタンプ 宛メとは?

辛くて辛くてどうしたらいいのか分からないです…いじめられている訳でもありません。友達もいます。これと言って辛いことも多分ないと思います

カテゴリ
タイトルの通り、辛くて辛くてどうしたらいいのか分からないです……

いじめられている訳でもありません。
友達もいます。(1人ですが)
これと言って辛いことも多分ないと思います。

でも、親に言われたこともすごく心に刺さってしまって……
どんどんどんどん悪く考えてしまったり、
自分を追い詰めてしまいます。

自分でもこんな自分が嫌だし、
死にたいと最近しょっちゅう思うので、
なんだか自分が怖いです。

とにかく辛いんです。
理由も分からなくて、でも、毎日自分をせめて泣いています。
同じような人……いませんか。
75088通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
自分を追い詰めてしまうから自分が嫌になる、負の連鎖になっていませんか❔自分を責めるのではなくて、良い方向に持って行く幸せの連鎖を作りましょう、生きたい人間程死は怖いです、友達や家族に相談し今の自分が怖いと必死に伝えましょう!まずはそこから。
ななしさん
どうしても自分を責めてしまうなら、いっそ一回とことんまで自分を卑下するといいよ。
でも、忘れちゃいけないのは、卑下した後に「自分はそういうやつだから仕方無いんだ」って受け入れ、認めること。
そうすれば、自分のいいところも見付けられる。
どうしても「自分はどうしようもないやつ」だとおもってしまっても、それも受け入れる。
そうすれば、今まで出来なかったことを出来たときに自分の成長を喜べるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 卒業した先輩を忘れられません 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 姉を殺したい 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 いつかくる死ぬ時を希望して、 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 題名なし おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me