LINEスタンプ 宛メとは?

半袖が着られない。冬も嫌だけど、思えば夏って辛いことがたくさんあります。私は高3で受験生ですから、例えば夏休みの夏期講習とか家にこもって

カテゴリ
冬も嫌だけど、思えば夏って辛いことがたくさんあります。

私は高3で受験生ですから、例えば夏休みの夏期講習とか家にこもって勉強するとか…。

でもそんなのまだ少し先の話で、今日、あー夏はつらいなあと思ったのが、
暑くて半袖を着ていったときに隣の男子にリスカ跡を見られて、
どう考えてもそれがリスカ跡だって分かるだろうに、

「あー、なにそれリスカ?」

と執拗に見たがられて、前にいた女子も

「なに?リスカ?」
「なんか悩みでもあんの?w」

とバカにしてきて、もう殺したくて、そのときは死にたいというより死ねって感じで、その場で首絞めて殺したいくらいだったんですけど、他の仲良い子と喋っているうちに気が紛れてなんとか家に帰れました。

ただ、そのあとも、そいつらのことが頭にちらついてイライラしてしまって、段々死にたくなってきたんですよね。

なんであんな奴らに死にたいとか思い悩まされてるんだろう?

リスカするときもすごく辛くて傷ついて、それでも心の痛みを和らげるために体の痛みで誤魔化して、今まで生きてきたのに

それを馬鹿にされるなんて、これからどうやって生きていくべきなんだろう?
生きるって選択を間違っていると言わざるをえないねー…って。

たぶん間違ってない!って、言ってくれる方が大半でしょうし、私もそう思います。

今までの経歴とかは省きますけど、明らかに私が傷つく必要なんかなくって、私が死ぬ必要なんてないんです。

寧ろ死ぬべきなのは私を傷つけてきた人たちで、今日の学校のそいつらも含め、お前たちが死ねよって感じなんですけど、どうやって殺そうかなって考えると、そのリスクを考えればどうしても実行に移せないんですよね。

そうするとこの辛さから逃れるためにはやっぱり私が死ぬしかなくて、けど死にたく無くて、そうやってリスカしてまた、

その傷なに〜?w

って面白半分で聞かれる…。

そいつらに屈したくなんかないけど、半袖は着れないなって、思っちゃうかな。

暑いなあ
名前のない小瓶
75078通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も辛いと自分を傷つける。
腕もしたことあるけど、やっぱり見えない場所が多い。理由は世の中には心無い人々がいっぱいいるから。
腕の傷はファンデーションとか塗って、腕にお化粧して誤魔化してる。
決して屈したい訳では無いけれど、自衛策として必要な事を日々繰り返す。
夏に長袖着る時は「日光に弱くて」って言ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 31歳女です。孤独との過ごし方について 頑張らなくていい? めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me