LINEスタンプ 宛メとは?

消えてしまいたい夜。そんなときみなさんはどうしますか。ちりみたいになんてこと無く気づかれることもなく。きっとありきたりだと思う。誰だって

カテゴリ

消えてしまいたい。ちりみたいに、なんてこと無く気づかれることもなく。

きっとありきたりだと思う。誰だって辛いこと苦しいことがあって。それでも頑張って。

どうして自分だけ、こんなにぽんこつなんだろ。
どうしてみんな頑張ってるのに。
でも、もう自分は溺れてしまいそうで、あっぷあっぷ。
助けてほしい。誰かぁ助けて。一緒に居て。って思って、でも、誰もいないことに気づいた夜。
生きることは自分には難しすぎて、しんどすぎて。
いつまで続けば、いつまで生きていれば、もう十分って許してもらえるかな。

名前のない小瓶
74637通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

周りもたくさん頑張ってるかもしれないけど、あなたもたくさん頑張ってるんだよ。たくさん辛い思いしてるんだよ。

画面越しでしかいないけど、あなたのそばにいるよ。顔は見えなくても、あなたのそばにいる。あなたが存在してること知ってるよ。たくさん頑張ってることも。生きるの大変なのに、生き続けてすごいよ。おつかれさまだよ。助けてほしいっていえるのすごいよ。言ってくれて、小瓶を流してくれてありがとう。ちゃんと届いたよ

名前のない小瓶

しんどいね。
いつまで続くのかな。

いつまでですって終わりが分かってるなら、
じゃあそこまでねって頑張れるのかもしれないんだけど、
大体のしんどい事って分からないから困ったなあと途方にくれる。
そして、何にもしたくなくなっちゃう。
実際には、何にもしない日って難しいのだけど。

しんどかったけど、
ちょっとは嬉しいこともあった、
そんな明日だと良いね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me