LINEスタンプ 宛メとは?

生きづらい。生き甲斐ってありますか?もともと自己肯定感が低い25歳女です。小さい頃から部屋の片付けができない。全般的に家事ができない

カテゴリ
もともと自己肯定感が低い25歳女です。
小さい頃から部屋の片付けができない。

全般的に家事ができない。(習慣になってない)

もうすぐ4年目だった仕事がうまくできない、と散々喚いたあげく、うつでの休職。
薬は飲んでるけど、これは本当にうつ?
何もしたくなくてずっと寝てる。
復職の話がでるとしんどくなる。
晴れた日でも引きこもって人に会いたくない。

おしゃれに興味がない。
音楽に興味がない。
テレビに興味がない。
読書に興味がない。

人と話すことが好きだったのに、
聞くことはできても話す話題がない。

何か一つでも、自分に自信を
持てるものを探したいけど、
いまは見つかる気がしない。
。(探そうとしてない)

いままでの人生、ちゃらんぽらんでも
周りに恵まれてて楽しかったから
ここで終わったら、楽なんだろうな。

人に甘えまくって自分を成長させなかった分の
ツケが回ってきました。
乗り越えられる気がしなくて、
情けないけどこんな理由で
消えてなくなりたいと思ってしまう。

リアルな友達や、家族には言えない。
弱くてごめんなさい。
名前のない小瓶
74559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです
自分を大事にしたり、自分を磨けば「生き甲斐」も見つかる筈です、少しずつ頑張ってみて。
ななしさん
生きるって面倒くさいことだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない いまの気持ち あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった あはは、しにたーい 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 親も人間 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me