LINEスタンプ 宛メとは?

高校生……です。今日…恋人に別れを告げられました。理由は簡単です。私が相手を傷つけてしまったからです。傷つけると言っても物理ではなく

カテゴリ
今日…恋人に別れを告げられました
理由は簡単です
私が相手を傷つけてしまったからです
傷つけると言っても物理ではなく
精神的にです…恋人なのに…
そういう発言をしてしまいました…
私は後悔しています…
私が全部悪いから…死にたいのです…
こういうことが過去に何回もありました
それでも変われていないのです…
いい死に方ありませんか?
リスカなら何回もやってます
名前のない小瓶
74234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
高校生の今、付き合うという事は別れを前提に付き合う事です。勿論、そのまま結婚する人達もいますが、基本は別れます。
貴女は相手を傷つけてしまったことを後悔し振られたことを悲しいと思って死にたいとまで言いました。人間として成長するための経験値を上げるために今、貴女は失恋を通して辛い想いをしているんですよ。沢山恋をして傷つけて傷ついて痛みのわかる素敵な人間になりましょうよ。せっかく生きていられる世界に産まれてきたのだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 同級生に子供扱いされた 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me