LINEスタンプ 宛メとは?

もう分からない。生まれてはじめていいクラスになったと思ったのに、結局はこれ、、中学の時からずっと死にたくて高校なってあぁ、これが友達

カテゴリ
はじめて、生まれてはじめていいクラスになったと思ったのに、結局はこれ、、

中学の時からずっと死にたくて
高校なってあぁ、これが友達なんだって思ったけど結局は一緒。

何が、友達なの、

私の生きる意味がわからない、

高校入ってもう4回くらい友達に裏切られて、

私の性格かな、、

ダメなところ教えてよ

ありもせんようなこと広める前に、

もう死にたい。迷惑かけずに死ぬ方法見つけたい。

誰からも愛されない

愛されたい

ごめんなさい。
名前のない小瓶
74134通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さん、大丈夫ですか?

学校以外には居場所はありませんか?
私も高校生の時は孤独でした。気の合う友達、心から信用出来る人もいませんでした。
毎日つまらなくて、死にたいとまでは行かなくとも、死にそうな人に身体を貸してあげたい…なんて思ってましたよ。

大学や社会に出ればもっと世界は広がります。必ずあなたを愛してくれる人もこの世にはいます。それまで死んではいけません。
死ぬと損しますよ!
まずは生きて、色んな世界を覗けるように勉学に集中するのも良いかもしれません。
友達はいた方が楽しいですが無理に作るものでもないですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 『二文字の気持ち』 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 僕の本心はどこにあるのだろう 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 自分への口汚い愚痴

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me