LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいから死のうとしたのに次、目が覚めたのは病院のベットだった。電車に飛び込んだのに失敗した。人に迷惑をかけるのはこれで最後って

カテゴリ
死にたいから死のうとしたのに次、目が覚めたのは病院のベットだった
電車に飛び込んだのに失敗した。人に迷惑をかけるのはこれで最後って飛び込んだのに。なんで生きてるの。
目覚めて1年半は家族はすごく優しくて死ねなかったことに心を病んだりしてたけどでも、家にいることに苦痛を感じなかった。でも2年も経つと働け、働け、働け、対人恐怖症も治らない。
死にたい。もう失敗したくない。
名前のない小瓶
73865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死なないでほしいなあ
ななしさん
お金は必要ですよね。
仕事、対人関係が難しいですよね。
嫌いな人と接する事もなく、生活出来るだけのお金があればいいですよね。
仕事は、合う合わないがあるので合わなかったかもしれません。
大金が舞い込むのはごく稀です。
職業相談所に行ってみて対人恐怖症を打ち明けてそれでも働ける場所を探してもらう方法もあります。
ただし、何度も足を運ばないと貴方の気持ちを理解してくれる方に出会うのは難しいかも知れません。
必ず貴方を助けてくれる人はいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 うだうだしてごろごろしたい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 今日の夢 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 ラブソングを聞かせて 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me