宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自傷。やばないこれ

カテゴリ
73740通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
紅葉くん

自傷して楽になるならすればいい。だけどもったいないよ!きれいな足なのに!

彩鯨
(小瓶主)

私の自傷は生きるための自傷だ

名前のない小瓶

自傷の基準がわからないから、一般意見はわからないけど、僕は普通だと思います。
傷とか、結局誰にだってあるものだし、アザならそのうち治ります。
直ぐじゃなくても、いつか治ります。
治せます。


ですが、大切にしてくださいね。
その足じゃ、スカートなどを履くことも難しいでしょう?
せっかく形の悪くない脚なんだから。
美人になるってプロフィールに書いているじゃん。大切にする一歩が、美人になるステップですよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。