LINEスタンプ 宛メとは?

生きるって何ですか。20年ちょい行きてきましたが、最近はこれからの人生を考えるわけであります。人生100年とかいうこのご時世

カテゴリ
20年ちょい行きてきましたが、最近はこれからの人生を考えるわけであります。

人生100年とかいうこのご時世、あと70年ちょいあるわけです。

就職してずっとそこにいるのか、はたまた、就職後、転職とか転勤とか諸々の事情でいろんな地域を転々とするのか。

どうなるかよくわからないけど、時は進んでいくのだ。

とにかくこれまで行きてきた期間にプラスして何十年と行きていかなければならない。

何をしてどう生きるのがいいだろう。

あぁ疲れた。

おやすみ
名前のない小瓶
73646通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きる意味ですか、少なくとも自分が生きていて疲れると感じない生き方が自分らしい生き方かな。
ななしさん
生きるってコスパ悪いですよね。
辛いこと8割、良いこと2割って言いますけど、わずかな良いことすら、嫌な事でぶち壊されてしまう。
なんか生きるのってバカらしい
俺ももう寝ます。考えることすら億劫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「空想の青春」とのすれ違い。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me