LINEスタンプ 宛メとは?

中絶して三ヶ月、死にたい。自分の誕生日のちょうど一ヶ月前の日に妊娠した子供を堕ろしました。割と恵まれた家庭だったので

カテゴリ
自分の誕生日のちょうど一ヶ月前の日に、妊娠した子供を堕ろしました。
割と恵まれた家庭だったので、産もうと思えば出来たし、望めば彼も働いてくれた。
でも、誰も望んでくれなかったし、色んな人の人生がかかっていると思うと出来なかった。
妊娠中に死のうと思ったけど、勇気がなくてそれすら出来なかった。
こんなに辛いなら、お腹の子と一緒に死にたかった。
自分で殺しておいて勝手だけど、今でも心から会いたい。
こんなママでごめんね。
名前のない小瓶
73515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたはもう充分に苦しみました!もう救われていい筈、大事なのはその赤ちゃんの事を忘れない事!もう前を向いて歩いていいんです。
ななしさん
私も中絶経験者です。全く主様と同じ境遇で同じ気持ちでした。
まず、たいへん辛い思いをされましたね。
今はいっぱいいっぱいで、なにをしてても悲しい時期かもしれません。
人は間違いを起こす生き物なんです。沢山泣いてください。沢山赤ちゃんを思ってあげていて下さい。沢山迷って下さい。死のうと思うほど赤ちゃんを愛していたんです。
あなたがいなくなってしまったら、誰が赤ちゃんを思い続けてあげられますか?
忘れないこと、それが私たちに出来る唯一のことかもしれません。
あの時の絶望は私たちにしか知り得ない事です。
もしかしたら、迷っている方の背中を押してこんな思いをさせない事ができるかもしれません。
でも死ぬのはいつでも出来ます。
明日の天気を知ってからでもいいです。
少しずつ何か美味しいものを食べてからでもいいです。
温かいお湯に浸かりながら、なにも考えずにボーッとしてからでもいいです。
1人でも同じ境遇の人を助けてからでもいいです。
一生懸命生きて子供を産んで孫を見て、それからだってちっとも遅くないんです。
死んだらもうなにも出来ません。何かやってから死んだって、いいんです。
ただ、赤ちゃんは主様に死んでほしくて欲しくてお腹にきてくれたのでしょうか?
そんなことちっとも思ってなかったと思います。
幸せになってほしいこそあれ、悲しませてしまっていると知ったら赤ちゃんだって悲しむかもしれません。
今は何もしなくてもいいです。
少しずつ少しずつ、何かをしてきましょ。
必死に生きましょ。どんなに辛くても必死に生きて、沢山の思い出をもって私も会えるか分からないけど胸を張って赤ちゃんに会いに行きましょ。
主様が生きて欲しいと、心から願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただ願う 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 新・自己紹介 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 俺が行く高校は私服の高校で、なんちゃって制服を着ている人もいるので、俺もなんちゃって制服で行くことにしました。だから、俺はネクタイとズボンを身につけることに決めました。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 卒業したら本当にさよならなんだね 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me