仲のいい友達に彼氏ができた
それは喜ばしいことなんだけど、一緒に遊んでいる時も彼氏とLINEしていることが多くて寂しい
私といるより彼氏といる方が楽しいんだろうなとか、今日誘わなきゃよかったとか、そういうことを思ってしまうのが本当に嫌すぎる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
寂しくなるくらい、お友達のことを大切に思っているんだね。尊いわ。
彼氏と居る楽しさと友達と居る楽しさは、別の楽しさでしょ。
旅行の時の楽しさと、
ライブのときの楽しさは違うだろ。
パフェを食べる時の嬉しさと、
空腹時に握り飯🍙食べる時の嬉しさも別物。
彼氏とは違う楽しさを提供していればそれで良いさ。
それをお友達がどう思うかは、お友達次第。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです