宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰と話しても疲れてしまう。気の合う人なんてこの世にいるのだろうか。誰と話しても、気を使うし、ズレを感じる。

カテゴリ

気の合う人なんてこの世にいるのだろうか。
誰と話しても、気を使うし、ズレを感じる。

名前のない小瓶
73386通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

あなたと気の合う人や話をしても疲れない人は必ず居ますよ!その出会いまでもう少し頑張って下さい。

ななしさん

所詮他人ですから。気は使うしズレてるもんですよ。それも含めて楽しんでみては?みんな違って面白い。気を使い合うから暖かい。そう言う事に気づけるよう考えてみては?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。