LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに認めて褒めて欲しい。ずーーっと親にしかれたレールにのって、親が行けって言った学校に行って、まわりはみんな頭よくてついていけなくて

カテゴリ
ずーーっと親にしかれたレールにのって、
親が行けって言った学校に行って
まわりはみんな頭よくてついていけなくて、

毎日苦しい思いして勉強して、なのに、なのに親は全然サポートしてくれないし。

偏差値低い高校に行った子とか見てもみんな楽しそうで笑ってて好きなことしてて、

なんで私はこんなところで死にものぐるいになって劣等感抱えて死にたくなりながら生きてるんだろうって思って。

クソみてーな毎日だけど頑張って朝起きて学校行って勉強してんのに誰も褒めてくれないし、それは当たり前のことなんだけど、
この先誰も認めてくれないような気がして、まやかしでもいいから褒めて認めてほしくて。

私双子だけど親はその双子のもう1人の方を優先しがちで。まあ親がそっち優先する気持ちもわかる。すっごいわかる。

そりゃあ誰だって明るくて活発で元気な子が好きでしょうよ。可愛く甘えてくる子が好きでしょうよ。

私、そんなこと出来ないし、情緒不安定だし何やっても上手くいかないし、嫌われて当然なんだよね、笑 知ってる、

こういうこと言うと卑屈で気持ち悪がられるっていうのも知ってる。分かってる。でも仕方ないじゃん。

いっつも1番近くにいた私とそっくりな人ばかり褒めて私の事比べて文句言って。

卑屈にもなるよそんなの。自分のこと素敵だなんて思ったことなんてない。一回もない。


毎日死にたくなりながら生きてる。
たぶんこれからもずっとそうなんでしょう。
名前のない小瓶
73270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕は逆でした。
姉がいたけど両親が僕に期待しているのをヒシヒシと感じて辛かった。期待に応えるために行きたくもない学部に行ったところで耐えられなくなって精神科に連れて行かれました。
その後誰も知っている人のいない大学に行って自由になれた気がしました。友だちはいなかったけど。
一度家族から距離をおくのも解決につながるかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 標語11 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 お友達をつくりたい! 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 定期的に来る死にたいとき 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 母について。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me