宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やっとのやっとだよ。やっとこの日本でLGBTの話題がでてきたよ。これがみんなに広まれば、同性愛者の人や両性愛者、色んな方々が少しは生きやすくなる、よね?

カテゴリ

やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとのやっとだよ。やっとこの日本でLGBTの話題がでてきたよ。これがみんなに広まれば、同性愛者の人や両性愛者、色んな方々が少しは生きやすくなる、よね?

いまね、私すごく嬉しいの。テレビのCMでね【ぼくたちん家】ってやつが流れてきたんだ。心優しきゲイだって

ちょっと変な気もするけど、ドラマでLGBTが題材にされてんだよ!?これを見て視聴者さんがLGBTについて調べてくれて、理解してくれて、社会にも広まっていけば、もしかしたらもしかしたら日本の社会や政治が変わる・・・本当にもしかしたら、同性結婚も行けるかも。

これがうまくいけば私達LGBTは少しだけ生きやすくなる・・・

いいぞいいぞいいぞもっともっと増やして私達を救って。

「同性の人を好きになっちゃた。気持ち悪いよね?」
ううん!全ッ然気持ち悪くないよ!

「男子と女子どっちも好きなるのってもっとキモいよね。。。」
いやいやいや!私も両性愛者だし、それほどみんなが魅力的に見えるってことだよ!

「心と身体の性別が違うのって・・・」
大人はみんな変だからやめろとかなんだとか言ってるけど全部全部君の人生だよ

今、私はネットでしかこの言葉をかけることしかできない
でも、もうちょっとでこの言葉をかけられる日が来るのかもしれない

それが100年後先であっても嬉しい


いつか現実の世界で、この温かい言葉をかけられる日が来てくれますよーに

おやすみなさい

228215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。