LINEスタンプ 宛メとは?

私は進路選択を間違えてしまいました。私は地元と家族が大好きだったはずなのに、県外に進学すると決めてしまい、家族を悲しませてしまい

カテゴリ
私は進路選択を間違えてしまいました。

私は地元と家族が大好きだったはずなのに、県外に進学すると決めてしまい、家族を悲しませてしまいました。

今では学校も辛くて、なぜ県外に進学したんだろうとずっと後悔しています。

昨日まで地元にいたんですけど、今朝帰る時に家族が泣いてるのをみて涙が止まりませんでした。

私が県外に行かなかったら、自分もみんなもこんなに辛い思いをすることはなかったんだろうと思います。

地元の大学に進学していれば、もっと楽しい学生生活を送れただろうし、家族とも楽しい日々が過ごせてたのではないかとずっと考えています。

この1ヶ月毎日家で泣いています。
こんな日々が何年も続くのかと思うと本当に辛いです。
名前のない小瓶
73207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ホームシックの時期ですね。

就職は地元でしましょう。

いまいらっしゃるところが、「第2の故郷」になるように、頑張って活動されてみてはいかがでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 【急募】好きな人の諦め方 新学期頑張ってるよぉおおお 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 宛メを辞める時のことを考える。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 早く死ねって言われたい カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me