LINEスタンプ 宛メとは?

今高校二年生です。学校では真面目ちゃんで仲の良い子もそれなりにいます。ただ最近、友達と居るのが嫌です

カテゴリ
周りにこの話を話せる人が居ないので送ろうと思いました。


私は今高校二年生です。

学校では真面目ちゃんで仲の良い子もそれなりにいます。

ただ最近、

友達と居るのが嫌です。
無性に苛々します。

一緒に居る子が嫌いとかじゃないんですけど

何か1人で居たいって言うか…

そう思う自分にも苛々してるんですが、


妙に冷たい態度とってたり

遊びに誘われても行く気になれないで断ったり

ドタキャンばっかしてて

一緒に居てもノリ悪かったり


笑って誤魔化して話聞いてなかったり


何回かテンション低すぎて一緒にいた子困らしたりしました。


自分の事がまったくわかんないんです。

このままだと友達居なくなっちゃいそうで

それは嫌だって言うか

我が儘だってわかってるんですけどね。



何て言うか

今まで人の顔色伺って生きてきたせいで

こうなっちゃったのかなーって思っちゃいます。



長文失礼しました。
意味不明だったらすいません。
名前のない小瓶
9311通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張って下さい。応援しかできないですがいつか晴れます。
ななしさん
あたしもそういう時期ありました

仲良い子とか
一緒に居る子を放り出して
1人で行動することもしょっちゅうでした

しばらくしたら
自分が本当に一緒に居たい人
一緒に居て楽だと感じられる人
自分のそんな態度を理解してそれでも仲良くしてくれる人
そんな人に出会えて
それからはだいぶん楽に生きられるようになりました

だから
貴方もしばらくは無理せずに自分だけの時間を大切にしてください
そのあとにどうするかを見つけられたら良いなと思います
ななしさん
案外相手はそんなに気にしてないかもしれないので自意識過剰と言う場合も少し考えてよいのでは?
ななしさん
俺は今一人ぼっち。゜・(´Д`)・゜。
楽だから良いんだけどね(笑)

何て言うかさ、人間関係が一番面倒じゃね?
人の顔色見たり、適当に相づちしたりさ
そんな事ばっかしてたら、何時の間にか独りぼっちになってるんだよね

俺はメール返さなかっただけで“男タラシ”と言われましたが(´゜∀゜`)
言ったヤツとは縁切りましたけどね(^ω^`)

まっ、愛想笑いや人の顔色見てるだけじゃ、関係は続かないと思う
たまには本音を言う事も大切だと思いますよ^^

俺は、機嫌悪くなると無口になって、ドアの閉め方が荒くなりますw

知るかって?
だ よ ね (´゜∀゜`)←

ごめんなさいorz

BY黒朱 真輝
ななしさん
分かります、それ!

私の場合、決定的なきっかけみたいなものは無かったのですが 急に『一人ってラクかな…』とか『友達といるとなんとなく面倒だな…』って思ったりするようになりました。でも だからって友達との関係を断ち切ることも出来ないしなぁ、って。

沢山の人に そういう時期があるんだと思います*

だから私は 普段の生活では一応友達と過ごして、休みの日はずっと一人の時間を満喫してました!

気持ち的にラクになりますよ!

個人の意見ですが お役に立てたら幸いです。
ななしさん
ん?
「今まで人の顔色を伺って生きてきたので…」
って、人間社会で生きていくのに人の顔色をみる事は当然の事ではないですか?この先も一生必要な事だと思いますよ?

ただ単に、自分ペースと他人ペースの配分が、他人ペースが多すぎてバランスが悪い事に気付いたんですよね、無意識に。自分の事が分からなくなっちゃうほど自分だけの時間が無いって事ですよ。

家にいるよりも長い時間他人といるわけで、家にいたって家族がいて、精神的に休まる時なんてなかなか持てないですよね。でも、自分だけの時間を持って自分の精神を休ませる事はとても大切で。

何か習い事…例えば英検とか漢検とか簿記とか、或はバイトだとか家事手伝いだとか、遊べない口実を始めてみては如何ですか?

始めから断られるよりもドタキャンの方が相手も辛いですから、遊びに誘われない状況にしちゃって、あなただけのペースを確保する事が必要なのではないですか?
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね ファンマーク どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 腹痛くて寝てたら急遽学校に来て欲しいとの電話。提出物の書類に記入漏れがあったんだと。腹痛ぇんだけど。歩くたびにさぁ。片道15分がすげぇ長く感じたわ。 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり 好きな人から、音信不通からのフェードアウトをされました。フェードアウトされても、いつかきっと彼から連絡があるはずだとどこかで思ってしまう自分がいます ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me