LINEスタンプ 宛メとは?

さよなら。今週死にたいと考えてます。もう限界私は48歳のおじさんですが。生きている意味がない人間です。色々な人に迷惑かけて、、どうにも

カテゴリ
今週死にたいと考えてます。
もう限界私は48歳のおじさんですが。
生きている意味がない人間です。
色々な人に迷惑かけて、、
どうにもならない人生だった泣
73005通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すべての人間は迷惑をかけて生きています。
もし自分は誰にも迷惑をかけていないという人が
いるなら、それは気づいていないだけです。

あなたの人生が最も意味を失くすのは、
自ら死を選んでしまった時でしょう。

終わりにするには早すぎるし勿体ないです。
ななしさん
なぜ?

「楽になりたい」のはみんな同じ。

みんなです。

だから
あなたの「楽になりたい」という気持ちは正しい。



ただし
その「方法」がどうかですよね。




事実

私も「楽になる方法」を改善するために
生かされているのです。

つまり、
あなたと私は「同じ」人間です。
ななしさん
死なないでください。
あなたがどんな人かはわかりませんが、死なないで欲しい。
まだ48歳。明日良い事が起こるかもって
思って生きてください。

お話、愚痴など聞きますよ(^^)
ななしさん
私は、あなたが抱えてきた苦しみを理解できる程しっかりとした人間ではないので
安易に、無責任なことを言ってはいけないと思うのですが

それでも、投稿者様の文章からはなんだか優しそうな雰囲気を感じて
このまま命を絶たれてしまうのは、とても悲しいです。

どうかこの世とお別れする前に、投稿者様に幸せが訪れますように。
生きている意味がある人って、
いったいどれぐらいいるのでしょうか。
ななしさん
死ぬなとは言いませんが。
世の中生きている意味のある人間の方が少ないと思います。
ななしさん
よく頑張りましたね。よく生きましたね。辛かったですね。偉いですね。
死ぬなとは言えませんが、やりたいことは全部して最後くらい自分に優しくしてみませんか。
ななしさん
死なないでください。

あなたがどんな人かはわかりませんが、死なないで欲しい。

知らない人なのに死なないでほしいって意味わからないですよね、でも死なないで欲しい。
ななしさん
よく48歳まで生き抜いてこられました。それだけで立派だと思います。この写真もいいですね。
五十にして天命を知る、といいます。もし可能なら、あと2年生きてみたらどうでしょう。人生の意味が分かるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひろさんの他の小瓶
何だかんだ言ってまだ生きている。今日も家に帰って来て2時間も首にロープ吊って死ねなかった。色々考えて終わりにしたいのになぜ勇気が 孤独。死にたいけど、まだ生きてる。死ぬのはこわい、ただこのまま生きてても何もなく、何もないのに。、辛い、切ない、胸が苦しく、気が重い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 好きな人に手紙が書けない ラブソングを聞かせて 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 本当に嫌い なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 5年前の私へ 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 久しぶり〜!! 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me