LINEスタンプ 宛メとは?

GWのイベントのバイトをした。道案内のバイト。事前に仕事内容についてなんの説明もなく、始まった。間違った道を教えてしまって

カテゴリ
今日、GWのイベントのバイトをした。
道案内のバイト。
事前に仕事内容についてなんの説明もなく、始まった。
間違った道を教えてしまって、
ああ!って思ってたら、その後、その人がゃてきて、怒られた。
で、私はスタッフの人に、
道わかんなかったら、他の人に聞いてって言われた。
で、その後、ずっと道聞いてたら、
あんまり聞かないでって言われた。

チキンなんだって
私は。








自分が嫌いだし、人間も嫌い。
でも、人と話すのは割と好きで。









たぶん、よく気づく方だと思う。






だから、気にしすぎるのかなって。










みんな嫌い。
自分も嫌い。






全部嫌い。






死にたい。




死ねないけど












もっとコミュ力の高い人間になりたかった。






GWは、実家に帰りたかった。








辛い。
名前のない小瓶
72815通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も気にしすぎちゃう性格なのでお気持ちすっっっごく分かります…しんどいですよね…
ななしさん
人と話すのが苦にならないなら、コミュ力はあるとおもえます。
ただ、あわてずに話すなど工夫は必要かもしれませんね。

死ぬことはないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me