LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてこんなに自分が自分がってしちゃうんだろ。私が悪い私が間違ってる。変わらなきゃいけないのにどうして今のクズな自分を発信しちゃう

カテゴリ
どうしてこんなに
自分が自分がってしちゃうんだろ
私が悪い私が間違ってる
変わらなきゃいけないのに
どうして今のクズな自分を発信しちゃうんだろ
とじこもりたい
いっぱい迷惑かけて逃げるのはよくない
でももう怖いよ
人がどう感じるのかとか
なにより自分が

めんどくさ
もうじぶんしね
名前のない小瓶
72643通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分が悪いって思って、それを直そうとするのってすごく勇気がいるのに、るってすごいよ✨それに、別に辛いけど逃げちゃダメ何てことないよ。自分のペースで進んでいいんだよ
ななしさん
私も同じです。
よくないって分かってても自己中な発言や行動を起こしてしまいます。
だからクラスの人からも敬遠されがちです。




でも死にたいとか私もよく思うけど、落ち着いて客観的に考えたらしんどくなるばっかりだし、音楽聞いてリラックスしたりしてみてください。

自分の見方に一番になってあげられるのは自分自身だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 先生へ(2024-03-19) ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me