宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏も私が死んでくれた方が自由になれる

カテゴリ

彼氏も私が死んでくれた方が自由になれる

名前のない小瓶
72380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

小瓶主さん。
はじめまして。
そう思う理由を教えてください。

ななしさん

彼氏から離れたら?
そしたら貴方も苦しまずに済む。
自分が、恋愛している人に対して思うのは…どちらか一方が居なくなったら生きていけないってのは語弊ですよ。
って思うことです。
この人とじゃなきゃならないって気持ちは多少なりともあっても、絶対ってわけでもないから。

ななしさん

ここで吐き出せたあなたは偉い

死なないでお願い

どこの誰かもわからないけど、自殺、他殺問わずこんなニュースにあふれている世の中で、僕の知らないところで命が消えていくなんて耐えられない。

なんの力にもならなくて歯痒いけど、死なないで、お願い。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。