LINEスタンプ 宛メとは?

同性の友達や恋愛について。私は彼氏欲しいです。異性も勿論好きになれますし好きな人もいました。しかしながら同性の友人を好きになる

カテゴリ
私は、彼氏欲しいです。異性も勿論好きになれますし、好きな人もいました。

しかしながら、同性の友人を好きになることが多く、1部の友人や母親など、同性に対して目のやり場に困ってしまうことが多いです。

偏見とかの悩みはないし、偏見とかも自由だと思っているのですが、今好きな同性の友人の幸せを願えないのが物凄く辛くて…

色々相談してみたのですが、同性愛悪くないじゃん…とか同性と付き合ってみなよ
とか優しさで言ってくれてるのが分かるから余計に辛くて…でも家庭の事情や自分の想い的に同性と付き合うことが許されないのです。
それに、その子と恋愛に必要なことは、できないですし…でも取られたくもない。で何よりその子と親友でいたいんです。

どうしたら、その子の幸せ願えるのでしょうか??その子が誰と付き合おうと応援出来るようになるのでしょうか?

難しい質問で恐縮ですが、皆さんの意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。
名前のない小瓶
71827通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
もう、性別ってなんなんでしょうかね

色々な性別があるけど結局人間なんだから人間っていう括りでいいじゃん?

男の子とか、女の子とか、両方とか、どっちでもないとか、そもそも性別なんてないとか、そうやって細かく区切るからわからなくなっちゃうんじゃないかな?

とかなんとかほざいたところで何の解決にもならないですね(´・ω・` )



「友人の幸せを願えない」ということはその好きな子は小瓶主さんとは別の誰かのことが好きなのかな?(間違ってたらごめんなさい)

だとしたらそれはさぞお辛いことでしょうね


昔に比べれば確かに偏見も差別も少なくなったと思いますが、そもそも差別や偏見が"あった"又は"ある"という認識が残っている以上同性間の恋愛は特別視されてしまうでしょう

それに加え、小瓶主さんのお家の事情などでお付き合いも難しいのですからそりゃ悩みますよね‪w

だったらもう、1回全部投げ出してみませんか?

「あの子のこと考えてるだけで、好きでいるだけで幸せ!もう、人生バラ色!頭の中のお花畑にモンシロチョウが飛んでいるわ!‪w」

ぐらいのテンションになって、純情少女ぶってみましょうよ

恋する乙女的な感じで悩みまくってみればいいじゃないですか


僕にとっては人のことを好きになれるってだけで羨ましくて羨ましくて仕方ないですしおすし


恋愛経験なんて全くないのに勝手に騙り出してごめんなさい!_(._.;)_
ななしさん
わかりすぎます

同性愛差別って良くないよね〜
とかって言う人はいっぱいいるけど、
私がレズだって告白してそのまま受け入れてくれる人っているとは思えない。

なんの解決にもなってなくて申し訳ないけど、同じような人はいますっていう返事でした。
ななしさん
異性も同性もあんま変わらないよね
たまたま異性か同性かってもんだしね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 言えなかった愛してる「短編小説」 あああ ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 本当に志望校行けるかな カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me