LINEスタンプ 宛メとは?

走り続ければ、死は免れるが、不幸が近づく。立ち止まれば、不幸は免れるが、死が近づく。不幸を受け容れるという道。死を受け容れると

カテゴリ
走り続ければ、死は免れるが、不幸が近づく。

立ち止まれば、不幸は免れるが、死が近づく。

不幸を受け容れるという道。

死を受け容れるという道。

幸せを信じるという道。

これらの道はたったの一本しかない。

苦しみを誤魔化してはいけない。その思い

こそ、罪悪感の原因であること。本当は

苦しみを紛らわしたくて仕方がない。

アルコールやドラッグや暴食はせずに。

イマジネーションの力を使う。生きるために

不幸や死を、受け容れざるを得ない。しかし

ながら人間には想像というたった一つの

幸せを信じるツールが与えられている。
71818通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
明日の幸せを想像する事が出来るのが人間です、明日の幸せを信じましょう。
ななしさん
幸せ

って人によって何かはバラバラ

これが好きってのが皆んな違うように意見も意志もバラバラ

これをしたら許せないってのも皆んなバラバラ

人ってなんなんだろうね
ななしさん
事故にあって全然治らないし
子供にもあたるし
嫌になります

開き直って、これで生きていくしかないなと

大丈夫だと信じていくしかないと思いました。

良い言の葉をありがとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 4月は死にたい季節 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった いろんなことに傷ついて苦しくなる いろいろめんどくさい。死にたい 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 久しぶり!ただいまー!と初めまして! しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me