仕事の研修先で飛び降りとか多分自分だけだと思う
周りの奴らが全面的に悪いとか言えたらいいけど自分が悪い、
気絶したのか脳震盪かなんかで飛んだ瞬間に目の前が真っ暗になって気付いたら
地面に倒れてた、
目を開ける余裕は無かったけど耳はめっちゃ聞こえてて笑い声とか
ざまぁって声がずっと頭に残ってる
病院に搬送されたらとにかく喚き散らしてた、ひたすらもう一回やりたいって
思ってた、
奥の方で小声で弱虫とか言われてた
その後リハビリ施設に入れられてずっと
七ヶ月ぐらい入院して20歳の誕生日もそこで迎えた、
家に帰ってもなんもしてない
幸か不幸か後遺症は全くない(左腕にボルトは入ってる)
精神科に遅刻して女の先生にゴミ見る見たいな感じで対応された
飛び降りてから
ずっとゴミ見るみたいな目で見られてる気がする
風呂には全く入れなくなったし
部屋もめちゃくちゃになってる
ずっと引きこもってたらよかった周りのこと気にせずずっと中退は流石にせめて高卒は取った方が良いって言われたけど
こんな風に
次やるならぜってぇ高い
崖から飛び降りる
飛び降りるとか書いちゃダメ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたはそう思ってても、実際は違うんじゃないかな。
飛び降りした人のことを笑ったり、ざまぁって言う人いないと思う。
あなたが、皆が自分のこと笑ってると思ってるから、そう聞こえたんだと思う。
本当はあなたが飛び降りたのを見て、皆驚いてショック受けただろうし、どうしたの?大丈夫?って思ってると思う。
精神科に遅刻してくる人なんかいっぱいいるよ、メンタルしんどい人が、時間きっちりにはなかなか来れないよ。
だから遅刻したっていいんだよ。
ななしさん
そんなあなたには是非YouTubeチャンネル「七四六家」(ななしろけ)を見てほしい。
このチャンネルには幽霊が見える人と幽霊が出演している。
何 を言ってるんだ、と思ってくれてもいいから見てほしい。
そして死んで肉体を失っても楽にはならないんだと知ってほしい。
ななしさん
通報されるかも…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです