LINEスタンプ 宛メとは?

前に進みたい。これまで自分がしてしまったことが許せない。復職させてもらったのにプレッシャーに耐えきれずまた辞めた。この会社にとって

カテゴリ
これまで自分がしてしまったことが許せない
復職させてもらったのに
プレッシャーに耐えきれずまた辞めた
この会社にとって自分は役立たずだ
仕方なく復職させてもらったんだ
周りに感謝できず、逃げた
自分のやりたい事からも逃げた
不規則な時間の仕事のせいで、
時間が合わない、恋人と時間が合わない
結婚できない、友達に会えない
環境のせいにして逃げた

こんな自分がまた社会に出ていいのだろうか
今さら何の役に立てるだろうか
情けない
自分がこれまで出会った人に合わせる顔もない
恥ずかしい

発達障害とか過去の出来事とか
何かのせいにする事にも腹が立つ
ただ単に自分の根性の無さ、自分の自信の無さの問題なのに

どうしても自分が許せない

こんな自分に何ができるのか
名前のない小瓶
71767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分を責め過ぎですよ、誰でも逃げたくなる時もあるし、それによって自分が嫌いになる事もある、だから今からでも前に進んでみて下さいね!自分を「許す」のも大事ですから。
ななしさん
そんなに会社に執着しなくてもいいのでは?

恋人がいたり、結婚できる状況にあるなら絶対そっちの道
選んだほうが将来のため。
会社なんていつかは辞めなきゃいけない時が来る。

結婚や出産できなくなってから後悔しても遅いですよ。

結婚せず会社にしがみついてたら悲惨な老後になる。
一人ぼっちって死にたいくらい寂しいですよ。

私も仕事してる時はそんな事想像もできなかったけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニートの姉 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 行きたくない、生きたくない。死にたい。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me