LINEスタンプ 宛メとは?

思い残すこともないから、終わります。

カテゴリ
終わります。
名前のない小瓶
71752通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人生を終わらせたら、そこで幸せと希望も潰える、思い残す事を今から作ろう!
ななしさん
先を心配して自分がいかに楽していきたいかを考えてみると
思い残しがあっても見て見ぬ振りして
その物自体を始めから無かったことにしちゃいます。
思い残すことがあっても私は終われますし、思い残しが潰れた所で先にあるのは虚無感ぐらいしか無いのでは?
また、無くなってもまた新しく思い残しなんて出てきますし。
人生における数々の物事は、なぜか人と環境が変わるだけであり、物事自体はループして回っている感覚がします。
だから嫌になったら目を逸らします。
それでも回っていくのだから、立ち向かおうが、逃げようが結果はあまり変わらないような気しかしません。
ただ一瞬、モヤッと感が無くなったように思うだけで事実、また回っての繰り返しです。
生きていてこんな法則ばかりで生きていて楽しいというよりか与えられた自分の人生の時間を逆さにして物事を考える癖がつきました。
未来を軽視している人よりかは、賢い生き方しているほうかなと自分では思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 【急募】好きな人の諦め方 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 前に大切な人を傷つけてしまった話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me