LINEスタンプ 宛メとは?

一途ってだめなこと?本当に好きになった人なら、そう簡単に誰かで塗り替えるなんて難しい逆に簡単に別の人と付き合ったり結婚できる方が

カテゴリ
一途ってだめなこと?

本当に好きになった人なら、
そう簡単に誰かで塗り替えるなんて難しい

逆に簡単に別の人と付き合ったり結婚できる方が私にはわからない

今生がだめなら来世。
誰がなんと言おうとも私はその意志、貫きます。
名前のない小瓶
71299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ダメじゃないと思います。


むしろ、ドンと行けです。
ななしさん
誰かを無条件に愛せるなんてすごいと思います。

本当に好きなんですね。
ななしさん
私も多分幼稚園の頃から中学生(いままで)好きな人って分類にその人がいました。優しい人が好きです。去年の夏に告白して、『早いと思う。ごめんな。』って振られました。それから、他の男子に告白されて、本命じゃなくてもいいと言われたので付き合ってましたが、二週間くらい前に別れました。忘れられなかったから。好きになった人は本命じゃなくても忘れられないんです。おかしいですかね?でも、それくらい好き、好きだったって言うのさ、とてもいいことだと思ってます
ななしさん
一途が駄目と言われるとしたら、それは相手のことを思ってのことだと思う。

あなただけを想っている。
だからもう恋はしない。結婚もしない。
あなた以外の誰も見ない。

あなたはそれでいいけど、言われた側は、ちょっと重いかもしれないよね。
まるで「あなたへの愛の為に、私は様々なことを諦めたのよ」=「(振り向いてくれない・手の届かない)あなたのせいで私はずっと不幸なのよ」て、あなたの生き方そのもので責められているみたいで。
「関係ない、勝手にしろ」と切り捨てたり「えーww俺モテるーww」てのんきに喜ぶ人は少数派じゃないかな。

好きな人にプレッシャーかけるようなことはしない方がいいんじゃない?て意味で、一途はやめとけと言われるのかも。

だからあなたは、好きなら好きでいいから、恋はしなくていいから、仕事や趣味や友達関係などでうんと幸せになればOK。まだ好きなの、とかは相手にも周りにも決して言わない。相手の彼女や奥様やお子さんのことをSNSなどで詮索しない。
そうすれば相手も余計なプレッシャーは感じないで、俺がいなくても平気そうだなって気楽にいられると思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしろと…😭 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 親も人間 きっとあれが初恋だった。 ② 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう たのしみたかった 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない なし どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me