過去に関係のあった女(既婚者)と今も関係を続ける彼氏。(私たちは結婚予定)
すみませんただ愚痴です。
散々揉めたのに、まだ連絡を取り合ってるようで見つけた瞬間私も一瞬でキレました。
今何時?と彼に聞いて、スマホ見せてもらった時、通知が来ていたので気づきました。
もう直接連絡を取り合わない、と目の前で電話させたのが1ヶ月前です。
なぜまだLINEしてる?
私は嫌だと言った、相手にも伝えたんです。
私たちは結婚するから、あなたが彼に好意を持って、会いたいだのセックスしたいだのLINEを寄越すのが不愉快だ。
迷惑だから連絡して来ないでほしいと。
でもまったく、わかってもらえない。
「結婚なんかできるわけない」と言われすらしました。
前の小瓶のとおり私は骨折してしまい、地元に戻って入院、手術をしていました。
自殺未遂と言えば大袈裟ですが、行き過ぎた自傷行為だったな、と思ってます。
私が不在の間に、その女が彼にLINEしていて。
「彼女(地元へ)帰った?」
「今日会えない?」
一体何なんでしょうか。
どうしてこんな馬鹿にされないといけないんでしょうか。
もう私と彼と2人では話にならないので、第三者を読んできっちり話つけようと提案したのですが、彼の主張は
「何もしてない。大事なのはあなただけだ。」
私が、そいつの旦那を呼べ
私たちのこれからを全否定したそいつが許せない
できることなら法的措置にだって出たい、と言えば
「それ以上言うとお前のことを嫌いになってしまう。やめろ。」
となぜか私が見当違いに非難されます。
相手の女はどうも軽度の知的障害があるそうで。
なぜか彼のことを自分のものだと思い込んでいて、逆に私が泥棒、邪魔者扱いです。
知的障害だから何なんだ?って思うのですが。
結婚して子供も産んでいるんだし、健常だろうとそうでなかろうと、常識的な行動をとるべきでは無いですか?
やっていいこと悪いことは区別すべきでは無いですか?
何しても許されますか?
もう何もかも嫌です。
そんな男やめといたら?と思われるでしょう。
彼も、(結婚)やめる?とまで聞いてきます。
私ももうすぐ40歳、
派遣からコツコツ働いてやっと正社員になれた会社も結婚を理由に辞めました。
折れた腕は完全に元には戻りません。
可動域の制限と麻痺が残るようです。
仕事も健康な体もなくしました。
また、一から頑張って幸せを探す元気なんかないです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項