LINEスタンプ 宛メとは?

寝る直前に不安が襲ってきて、それを抑えるために自傷をする。でも次の日には自傷による自己嫌悪ばかり感じてしまう。寝る前に明日のことを考えたり

カテゴリ
寝る前に明日のことを考えたりすると、認めてもらえない孤独感とか一日を無駄に過ごしたやるせなさとかこんな自分への自己嫌悪とかが襲ってきて、どうしようもなくなる。
不安が抑えられなくて、最初は何かを壊したくなっていた。物を壊すことはできないから、腕を引っ掻いたり手を噛んだり。
今では寝る前に不安を感じたら自分を傷つけるのが習慣になった。誰にも気づかれたくないから跡が残る方法は使わない。
でも痛みにも慣れてどんどん傷つける時間が長くなっている。どれだけやっても落ち着かなくて気づいたら寝落ち。朝起きると昨日の自傷の罪悪感でまた自己嫌悪に陥る。
自分でも馬鹿みたいだとわかっている。さっさと寝た方がいいに決まっている。寝不足のせいでさらにネガティブになっているのだって分かるのに。それでも同じ事を繰り返してしまう。
名前のない小瓶
74336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自傷はしないのですが、私も眠れないくらいの自己嫌悪でよく苦しむので、少しはその気持ちがわかります。

その場合は、睡眠薬に頼るのもありだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 連帯責任は本当に悪なんですか? 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 新・自己紹介 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 小説「大切なもの」#5決意 看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me