宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ふと思い出した20年前の片思い。

カテゴリ

会えなくなって気づいたら20年経ちました。

きっと初恋だったと思う。
幼心に抱いた恋心。
高校を卒業してから、何度もメールして、やっと2人でスノーボードに行った。
緊張して全然話せなくて、吸い始めたばかりのタバコ吸っちゃったりしちゃって、全然可愛くなかったな私って思う。。。

車の中で手を繋ぎたいなって思ってたのに勇気はでなかったな。
最後に会った日も緊張しすぎて、全然顔が見れなかった。

でも大人になった私だから思うけど、部屋で一緒にコーヒーを飲んで貰えばよかったかな。
わがまま言って抱きしめて貰えばよかった。ちゃんと「好きです。付き合ってください。」って伝えればよかった。

いつもさん呼びだったのに、なまえを呼び捨てにしてくれたときは、気づかないふりしてたけど、特別な気がして本当にうれしかった。

今はお互い別の人と結婚して、私も幸せな生活を送っているけれど‥

雪が降る季節にはふとあなたを思い出して、あの時勇気を出せなかった自分に後悔しています。

230182通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

だよね~

何だか、攻めたら壊れそうな気がしてね。

カッコつけずに
攻めちゃえばよかったのにね……

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。