LINEスタンプ 宛メとは?

もしも願いが叶うなら。生まれる前に戻って消えたい。誰にも傷つけられないし、誰も傷つけない。誰にも知られないし、誰も恨まない

カテゴリ
生まれる前に戻って消えたい。
誰にも傷つけられないし、誰も傷つけない。
誰にも知られないし、誰も恨まない。


叶うことのない夢に、絶望する。
71075通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きている間だけ、二つに分かれるんですよね。
希望と絶望。
死んだら一つしかなくなるから楽になれそう。
楽しいこともなくなりますが。

言い方を変えれば、魔法の世界とも言えるかも
しれません。自力と思っていたら、自分という
意識は、他力によって生まれている。自力と他力。

全てが二つに分かれてしまう。
傷付ける、傷付く。
上手い、下手。
強い、弱い。

ネガティブな方にいると不足しているような
感じがします。本当にそうでしょうか。

人は常に完全でしかいられないのだと思います。
失敗しても、落ち込んでも、病気でも、やる気が
なくても、強がっても、不器用でも、その人です。

当たり前で気付かないのですが、ペットを可愛い
がるように、生きているだけで愛おしい存在です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
やっぱり毒親だった。久々に母に会った。長らく会っていないと記憶が美化されて、久々に会うことに少し期待をしてしまっていた。でも会った結果
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 煙に巻くな。 病み小瓶についてと、彼氏の事 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me