LINEスタンプ 宛メとは?

やっとやっとやーっと自分が行きたい大学を決めました!!^ω^)/

カテゴリ
おはようございます!


あたし
受験生なんですが
やっとやっとやーっと
自分が行きたい大学を
決めました!!^ω^)/


その大学でしか
できないことがあって
雰囲気も
あたしに合ってると
思うんです★



親は
もっと上を目指せって
言いますが、
入試傾向もあるし
あたしは
この大学一本に
しぼります。

絶対行きます。


今までの
あたしのイメージを
変えてやる!

その大学で
学びたいことを
学ぶために!!!!!!



何かが決まると
自分の将来が明確になると
自然と
元気に前向きに
なれるんですね!


明日の学校が
楽しみです★

勉強、
やってやりますよ。







よし!

勉強してきます。


折れそうになったら
みなさんに元気を
もらいにここにきます!





未来に向けて出発~★\(^O^)/
名前のない小瓶
4396通目の宛名のないメール
小瓶を556人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おめでとうございます!!!

なんか私まで元気になりました

応援します!頑張ってください٩( ᐛ )و
ななしさん
応援してますよヾ(\'∀\'*)o


ナツ
ななしさん
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )!!
自分で決められるのは凄く恵まれた事だし、
目標が決まる事って、幸せですよね♪
がんばって!応援してるからね!
息切れしたら、いつでも宛メ、待ってるね(^-^)..
ななしさん
こんな元気でガッツ溢れる宛メっていいね☆

こっちまで元気になるヨ(^O^)

成功を祈る!!!
ななしさん
頑張れ!!今からならしっかり、十分な対策が出来るよ。
応援してるぜー!!

現役大学一年生より
ななしさん
私も将来が決まったら

前向きに勉強頑張れるようになるかな..。


そろそろ志望校しぼらなくちゃ!

がんばりましょー(●´∀`●)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
修学旅行!! 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 2024/3/30 曲当て‼︎ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 報告 高校生活でチャラい先生…… ただ元気でいてほしいだけなのに (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me