宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あなたは果たしてあなたを生きているのか

カテゴリ

さしづめあなた方は家畜なのです。

自分の事ばかりを思い盲目に等しくなってはいないか。あなたは何を持って自らを人であると示ようか。
あなたに社会性は確かにあるのか。何を持って有ると示すのか。

示し得ないなら、それは己を牛であると言ったも同然である。

金という牧草を食い、労働力という乳をくれてやる。病になれば刻され、老いれば安く硬い肉片だ。

何があなたを人であると表すのだ。
あなたを尊重し得る条件は一体なんなのか。
あなたは果たしてあなたを生きているのか。

憤りを隠す事はない。私が問うことは、あなたは人か家畜か、どちらになりたいかという事です。

名前のない小瓶
235690通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。