LINEスタンプ 宛メとは?

自立できる年齢になったときには何もかもなくなってた。友達も、恋人も。今なら、彼氏作っても親は何もいわないのに。今なら、友達と遠出

カテゴリ
自立できる年齢になったときには
何もかもなくなってた

友達も、恋人も。

今なら、彼氏作っても親は何もいわないのに。
今なら、友達と遠出だってできるのに。

何もかもがんじがらめだったときの学生時代の方がリア充だった

どうしてこうなった

仕事頑張っても報われない、寂しい。
なんかお金と別次元の何かが満たされてない。
名前のない小瓶
70595通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はいな〜
少しでも楽しくしましょ〜
少しは気がまぎれるのかなと思いますよ
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

私だけじゃないんだな、寂しい思いをずっとしているのは。そう感じました。


そうですね、時間がかかってもいい趣味見つけて人生を楽しくできたらいいなと思います。
分かります。
私も就職前に全て無くしました。
信じてた大好きな人からは裏切られ、友達の多くとも音信不通になってしまいました。

私自身もそうなのですが心の繋がりと言いましょうか?人肌恋しいと言いましょうか?なんか言葉に出来ず満たされない思いを強く感じることが多いです。

多分私もその思いが強くなって行くんだろうと思います。

だからこそ何か好きな事で満たせるようにお互い趣味探しをしてみませんか?
失ったことを逆に考えればもう失うものはありません。だから飲み屋巡りや好きな芸能人を見に行く、ちょっと遠い旅行を休日行ってみるといった
お金や縛りがなかった時期に出来なかったことをしてみませんか?
その中で何1つでも満たせるものが見つかればいいと私自身思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 恋人じゃなくて 世の中 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 デリカシー皆無な兄がうざい 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me