むしゃくしゃが止まらない。1人でご飯食べてから帰るっていうから一緒に行きたいと言ったらからなと。うだうだ言ってたけど私とは行きたくないと。もはやもう結婚した意味わからんくね⁇もう一緒に何もしないならせんでよくね⁇わたしにも悪い部分はあるけど、それでももう一緒にいる意味なくね?お互いがお互いのしたいことしてたらただの同居人でいいやん。
会話もろくにない。ご飯食べたらすぐパソコン。人の話は聞かない聞いてくれない。趣味が違いすぎるってのもあるけどわたしの楽しかった話は聞きたくない。もう一緒にいて何になるん?わたしは空気か?ならもうわたしの視界から消えてくれ。話振っても聞いてからないのストレスなんだわ。今は帰りが遅い日が多いのが嬉しいんだわ。好きなことを邪魔されない、会話する人がそもそもいないので、会話が成り立たないことがない。
あとな、人が真剣に推してる人を貶めるな。歌が下手であろうとそれはわたしが真剣に
応援してる人なんだ。聞くに耐えないとか第三者にいうなこのクソが。事実であろうと言っていいことと悪いことがある。目の前に全く似合ってない服装の人がいて、真っ正面からその服似合ってないっすね、っていう人いたらドン引きだろ?それだよお前のやってること。人の好きなものを悪くいう人はほんと痛い目にあえよ。
他にもな、洗濯物いつも俺が干してるっていうけど、干してるのはほぼわたしだからな。何勝手に記憶変えてんだ?そっちは自分の運動着だけ干したんだろ?わたしは2人分の日常着洗ってはしてんだよ。タオルも干しただろ?何自分がやったに変えてんだ?ふざけんなよ。と、いうわけで自分のものがある時は絶対自分で干すことに決めましてので。遅く帰ってくる時に洗濯待つことはしませんので。自分の分は自分で干しますので。洗濯の回数がふえる?そんなこと知りません?だってもう2度と何もしてないって言われたくないですから。次言ってきたら自分のもんは自分で干してるって言いますので。
あーあ、現在進行形でブラックモードだからお口が悪い悪い笑
いや、もうなんか、帰ってくるのが遅いのが気楽っていうなら一緒にご飯行きたいとか言わんかったらいいのに自分。それとこれはなんかわけれないだよね。ほんと笑うしかない。ここの執着を手放せたらもっと楽になるのに。というか嘘でもいいから飲み会って言ってよ。わたしが傷つかないから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項