LINEスタンプ 宛メとは?

もう、何もかも辛くて死にたいです。反復性うつ病性障害、愛着障害、ADHD(注意欠如多動性障害)ASD(アスペルガー 症候群)と診断

カテゴリ
春から大学生の18歳です。

反復性うつ病性障害、愛着障害、
ADHD(注意欠如多動性障害)、
ASD(アスペルガー 症候群)と
診断されています。
WAIS-iii等も検査済みです。
↑見事に凹凸でした。

自分は、小3の頃から「死にたい」と
思いながら生きてきました。
高校三年で親友2人に裏切られ、
挙句いじめられたり、それでも別室登校すら
できずに、無理に教室に通ったりで
心身ともに削られ、今では
薬がなければ寝たきり状態で動けず
何ひとつ楽しいこともなくて
辛いです。

親が突然仕事を辞めて、自分が
アルバイトで家族の食費を稼がないと
いけなくなったり、高校を卒業した
ことによる喪失感や、親友との仲を
改善できなかったことへの後悔などで
死にたくて仕方がないです。

これまで何十回と自殺未遂
(首吊ったけど外れたり壊れたり)を
繰り返してきました。
最初のうちは家族や友達を傷つけて
しまいたくないという思いも強く、
なんとか耐えることも多かったのですが
今ではほぼ毎日吊ってしまっている
状況です。

親はうつなんか甘えだっていう感じで
全く理解を示そうとしませんし
毎日暴言ばかりで

正直もうしんどいです。

自分は、うつになってから、みんなが
普通にできることもできないし、
それまで一番仲の良かった親友2人に
嫌われ、親にも見放されるような
どうしようもないクズなんです。

もう、人生に疲れました。
未来とか明日とか来世とか、
次があると思うと本当に怖いです。

明日も明々後日もそのまた未来も
来世も来て欲しくないです。
全て終わらせたいです。

助けてください。

すみません。お願いします…。
名前のない小瓶
70441通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も苦しいよ。精神が壊れそうでさまよってるよ。友達は自殺した。だからこそ私は死なない。何があっても生きる。親が理解しないなら早く親から放れて自由に生きるべきだよ。私は縁切りしたよ。毒親だったから。自分の事、クズとか思ってダメだよ。自分かわいそうダヨ。幸せになるためにこの世に産まれてきたんだよ。もう少しだけ生きるためにもがいてみるよ。私も。友達も誰もいないよ。人が怖いから。障害持ってる。まだ生きてみようよ。
ななしさん
辛いね苦しいね。小瓶主さんがしばらく何もせずに休めたら…と思います。現実的に難しいかもしれないけど。お医者さんにはかかれますか。 自分を大切にいたわってあげられたらいいですね。 時には、嵐が過ぎ去るのを頭をじっと低くして待つしかない、またそうすることがベストのときがあると思います。もしかしたら小瓶主さんは今その時期にいるのかもしれません。今は未来のことを考えず、1秒1秒生きているということを誉めてあげてほしいです。少しでも苦痛が和らぎますyいうに
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? つら 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ニートの姉 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me