LINEスタンプ 宛メとは?

体力ってどのくらいで落ちますか?引きこもって3-4か月になります。もう、近所でも自転車に乗るくらいしか体力に自信がありません

カテゴリ
体力ってどのくらいで落ちますか?

引きこもって3-4か月になります。

もう、近所でも自転車に乗るくらいしか体力に自信がありません。

暖かくなったらウォーキングして徐々に距離を伸ばしていこうかと思っていますが、全然外出したいと思いません。

何か楽しみがあればいいのかも知れませんが、なんの欲もなく家にいる方が安心してしまいます。

このままではいけないって分かっているのですが、苦痛で仕方ありません。

頑張れは以外で励ましてくださいませんか?お願いします。
名前のない小瓶
70411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私が子供の時のお話で恐縮ですが
保育園児くらいのころに高熱を発する病気にかかって2か月程病院で身動きが出来ずに寝込んだことがありました
当時筋肉も体もまだ成長していませんでしたがそれでもギャーギャー動き回っていた児童でも筋肉が落ちてベッドから出て歩くこともできないくらい衰えた覚えがあります
また大人になってからでもインフルエンザで1週間以上寝込んだ時も同じでした、ですので主さんに限らず人間誰でも運動することがなくなれば体力が落ちるのは同じです。
というか…本当に酷くなると自転車すら乗れなくなりますマジで

さてウォーキングなどしたいのは分かっているけど家にいるほうが安心…その気持ちなんとなく分かります(笑)
というのも私が対人苦手なので…主さんがそうでなければスイマセン。
頑張ろうとか考えるんじゃなくて遊びの一環にするとか…
朝方はやくだけ起きて誰もいない時間にあそこでゲームか本を読むために歩いて行こうとかついでに途中でコンビニでお菓子買ってつまみながら楽しもうとか人間観察楽しもうとか
まぁ色々あると思うんですよ。
人間ってのは不思議なもので他人からこれをヤレとか自分から無理やり義務にしようと思ったものは長く続かないんですよ…ですので主さんがウォーキングになんらかの遊び心を加えるというのはどうでしょう?
ななしさん
体力落ちてるんなら、最初は家の中でできるストレッチとかがいいんじゃないかな。
外に出るのはいいけど、あんまり体が衰えてると、転倒とかの怪我が怖いからね。
少し体が柔らかくなったら、軽い筋トレ。
今は沢山情報があるから、自分が楽しそうだなと思ったの選んでやるといいよ。
で、外に出てもいいかなって気分の日は、外出してウォーキングでもなんでも好きなことをやればいい。
大急ぎで体作ろうとしても、かえって疲れちゃうから、ゆっくりね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む しんどい 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり いろいろめんどくさい。死にたい 無事に小学校卒業できました。良かったー 安楽死の施設を作って欲しい ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me