LINEスタンプ 宛メとは?

自殺の準備について。最後に綺麗な景色を見て、そこで死にたいです。海がいいかな…それまでに身の回りを整理整頓して離婚もして…会社も

カテゴリ
最後に綺麗な景色を見て、そこで死にたいです。海がいいかな…

それまでに、身の回りを整理整頓して、離婚もして…会社も辞めて…準備から自殺まで、ご一緒できる方いらっしゃいませんか?

もしくは、準備よりさっさと実行したほうがいいですかね…?
名前のない小瓶
70399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
透き通った海がいいですよね。 
海底に堕ちながら、きれいな魚達に見守られて絶命したいと考えていたらこのページにきました。

身の回りのものをリサイクルショップの方に来てもらい処分をしました。

幾分か手にした現金を握りしめて、ここならきれいな景色を見れると思った場所が貴方と偶然一緒で偶然声をかける事ができたなら、
おそらく2人分のハンバーグ食べれるくらいはあるので一緒に焼きたてのハンバーグ食べて泣きたいですね。

現在どのような状況かわかりませんが、
どなたか救世主のような方が主さまを救ってくださっていて今は笑顔でいる事を願います
ななしさん
きっと、元々の祖先は海から始まっているから海に還りたくなるのかもしれませんね。
私も還りたい。消えたい。死にたい。
手に職をつけているわけでもないから、今の年で会社を辞めたら、次は正職につけないかもしれない。
子供もまだ養わなければならない。私は我慢するしかないのかもしれない。

だけど、もしかしたら母や姉のように癌が発覚して死ぬかもしれない。
もう少し、きれいな景色を観て息抜きして頑張ろうかな。
自然に死を迎えるその時までは、綺麗な海を眺めに来るために頑張ろうかな。
もし、今の仕事をやめて気楽な生き方をしてみて、それでも生きるのが苦しかったらしぬということはそのときでも良いのかなって。
今は追い詰められているから、死ぬことしか考えられないんだと思います。死ぬ前に、息抜きをしてみて、それでも駄目ならその時にまた考えましょう。
大丈夫、大丈夫。
いつか人は必ず死ぬんだもの。
今は死ぬ前に、死ぬ覚悟で少し息抜きを試してみてください。
綺麗な景色を見るのは共感出来ますが、自殺は・・・、それにそこまでの準備が出来るのならまだ生きてみませんか?
ななしさん
あなたをそこまで追い詰めた原因が分かりません
会社なのか結婚相手との不一致なのか他の何かなのか
ただ綺麗な景色、自分にとっての落ち着く景色を見たいという気持ちはよく分かります。
私も自分の好きな場所で天気のいい日に眠る様に死ねたらなーと何度考えた事があるか分かりません。
でも死に対する願望は自分にあっても何とか今日まで生きています。
でもね死にたいときって言うのは何らかの原因で心のストレスが自分の限界を超えている時だけなんです
主さんのストレス元が分かりませんがストレス元から逃げるのも手です、というかそれしかありません
会社が原因ならば会社を辞めるなり休職するなり
家庭が原因なら暫く別居するなりしましょう…
ストレス元から離れたうえで綺麗な景色を見て心を休めましょう。
人生休まずに生きろなんて誰が決めましたか?
しんどくなったら休んでもいいんです
安易に死にたいなどと言わず
死ぬのはいつでも出来ると考えて
一旦休んで落ち着いて休んでみませんか?
ななしさん
一緒に死にたいです。
でも私は貴方のそばに居るか わからない。
できることなら 走ってでも一緒に
死ぬ勇気がない私でも 飛び降りる手前
でやめてしまう私でも
一緒に死にたい。

でも死ぬのは後にして もう少し
楽しみたくはないですか?

は?って思いますよね。
私も友達がほしいです。
自殺願望 友達として、
友達になってくれませんか。

一緒に生きて 一緒に死にたいです。

話のはじめ方が変ですが。

趣味や生き方を一緒に探しませんか。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

命を絶ち、人生を終わるなら
私に残りの人生をください。

私のためっと言ったらおかしいけれど
私のために生きて、自分のために
生きてくれませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 あなたを愛することで自分が変われる気がした お父さんに会いたい 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 兎羽です!! もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 急に死ぬのが怖いって思った。。。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 仲の良い友達から恋人になるべきか 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me