小学生頃には既に女というものに恐怖を覚えていたと思う。
キツめにヒステリックに怒鳴る母親の影響か、
幼稚園のガキ大将風味だった女の子の影響か、
小1時点で40kgにもなる巨躯への嫌悪と忌避をそのままぶつけてきた、
女子達からの集団イジメの影響か。
とにかく女の子というモノが怖くなっていた。
いや、おままごとみたいな女の子っぽい遊びがもう既に好きだったのだ。
一方で、幼稚園の頃から他の男というものに興味を覚えていて、
小学校高学年位には、そういう性癖を何となくは自覚していたと思う。
…ただ、何故か女子は勿論、男子とも性行為をしたいとは思わなかった。
それは今でも変わらない。何故なのか。ワカラナイ。
ただ、マンガやアニメ、映画なんかで死にたての死体や人形相手に
そういうコトをする描写があったりすると、
興奮する性質もあったりで、将来的にそういう事件を起こしそうで怖い。
長くなったけど、
要はゲイで、ちょっとピグマリオニスム(※人の形そのものが好き)が入っている。
それに加えて最近、双極性障害(脳障害)であるコトも判明した。
そして、更に内臓疾患も抱えてしまっている。
此処までハードモードであれば、
容姿だけでも平均以上であって欲しいものだけど、
残念過ぎる顔の造形。
何故俺を産んだのだ、と再三問い詰めたくなる生命の不具合。
生命の神秘もエラーを起こすとただの怪奇生物となるのだが、
まさにその具現が私だ。
私も、もう30代。
普通に女の子を好きになってみたかったし、
普通に幸せな家庭とかいうのを持つ夢を抱いてみたかった。
別に仕事に不満は無いけれど、夢を持てる様な仕事では無い。
結婚した友人の姿を見るのが辛いし、
それ以前、だいぶ前からそもそも他人の幸せが全然喜べなくなってきた。
自分を好きになれ、受け入れろと言われるけど、
受け入れたら「普通の生活」が出来るのだろうか。
私、なんでこんなハードモードなんだろうか?
愛が溢れている世界なのに、普通に愛すら感じられないのか。
こんな悩みは子供の悩みだってのは分かってるし、
もっと早く向き合えば良かったってのも知っている。
けど、向き合うには余りにもハードだったんだよ。
だから、私はまだ子供のままだ。
不細工だけど20代初めに見られてしまう。
よほどガキっぽく見えるんだろう。
40代になると、もっとこれは深刻になるだろう。
友人の「子供の成長した姿」なんかを見ると胸が擦り切れそうになる。
…自分では絶対に有り得無い可能性の結果だから。
要はタダの僻みなんだけど、これが続くと流石にクる。
だから、消えようとは思う。45にもなれば先はもう想像が付くだろうしね。
長い駄文を読んでくれてありがとう。知らない人達。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
何も話さないで受け止めてくれる存在が必要なのでしょうか?
私もドールMSDビスク等好きで。
誰にも言ってませんが、時々独り言の様に人形と話している時もあります。
男子からの嫌がらせやいじめがきっかけで未だにホント男の方がとても信用出来ません。
世の中に貴方と似た人もいるよと
伝えたかったのです。
そのままの姿を受け止めてくれる方が見つかりますように。
ななしさん
読んでいて苦しくなった。
そんなの、女の子が怖くなるのも当然だ。
死体になら興奮できると書いているが、それも周りの人のせいだ。死体なら、あなたを苛めないから。
いつか、全てをわかってくれる方が現れるといいな。男でも、女でもいいから…
世界のどこかには、あなたを好きになる人が、必ずいると思う。
私だって、人の形が好きだから、人形をたくさん集めるし、女なのに、小さい頃はロボットやラジコンが好きで、外で戦争ごっこをして遊んでいました。
今でもあまり変わってないです。女の子に恋しましたし。
何もおかしくないですよ。ただ、あなたの心に消えない恐怖が植え付けられているというだけです。
そんな恐怖、わたしが拭い去ってしまいたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください