LINEスタンプ 宛メとは?

ゲイだし脳障害持ちだし性癖変だし生きてても仕方無いからその内消えようと思う。小学生頃には既に女というものに恐怖を覚えていたと思う

カテゴリ
小学生頃には既に女というものに恐怖を覚えていたと思う。
キツめにヒステリックに怒鳴る母親の影響か、
幼稚園のガキ大将風味だった女の子の影響か、
小1時点で40kgにもなる巨躯への嫌悪と忌避をそのままぶつけてきた、
女子達からの集団イジメの影響か。
とにかく女の子というモノが怖くなっていた。
いや、おままごとみたいな女の子っぽい遊びがもう既に好きだったのだ。


一方で、幼稚園の頃から他の男というものに興味を覚えていて、
小学校高学年位には、そういう性癖を何となくは自覚していたと思う。
…ただ、何故か女子は勿論、男子とも性行為をしたいとは思わなかった。
それは今でも変わらない。何故なのか。ワカラナイ。
ただ、マンガやアニメ、映画なんかで死にたての死体や人形相手に
そういうコトをする描写があったりすると、
興奮する性質もあったりで、将来的にそういう事件を起こしそうで怖い。


長くなったけど、
要はゲイで、ちょっとピグマリオニスム(※人の形そのものが好き)が入っている。
それに加えて最近、双極性障害(脳障害)であるコトも判明した。
そして、更に内臓疾患も抱えてしまっている。
此処までハードモードであれば、
容姿だけでも平均以上であって欲しいものだけど、
残念過ぎる顔の造形。
何故俺を産んだのだ、と再三問い詰めたくなる生命の不具合。
生命の神秘もエラーを起こすとただの怪奇生物となるのだが、
まさにその具現が私だ。


私も、もう30代。
普通に女の子を好きになってみたかったし、
普通に幸せな家庭とかいうのを持つ夢を抱いてみたかった。
別に仕事に不満は無いけれど、夢を持てる様な仕事では無い。
結婚した友人の姿を見るのが辛いし、
それ以前、だいぶ前からそもそも他人の幸せが全然喜べなくなってきた。
自分を好きになれ、受け入れろと言われるけど、
受け入れたら「普通の生活」が出来るのだろうか。
私、なんでこんなハードモードなんだろうか?
愛が溢れている世界なのに、普通に愛すら感じられないのか。


こんな悩みは子供の悩みだってのは分かってるし、
もっと早く向き合えば良かったってのも知っている。
けど、向き合うには余りにもハードだったんだよ。
だから、私はまだ子供のままだ。
不細工だけど20代初めに見られてしまう。
よほどガキっぽく見えるんだろう。


40代になると、もっとこれは深刻になるだろう。
友人の「子供の成長した姿」なんかを見ると胸が擦り切れそうになる。
…自分では絶対に有り得無い可能性の結果だから。
要はタダの僻みなんだけど、これが続くと流石にクる。
だから、消えようとは思う。45にもなれば先はもう想像が付くだろうしね。
長い駄文を読んでくれてありがとう。知らない人達。
名前のない小瓶
70313通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何も話さないで受け止めてくれる存在が必要なのでしょうか?
私もドールMSDビスク等好きで。
誰にも言ってませんが、時々独り言の様に人形と話している時もあります。
男子からの嫌がらせやいじめがきっかけで未だにホント男の方がとても信用出来ません。
世の中に貴方と似た人もいるよと
伝えたかったのです。
そのままの姿を受け止めてくれる方が見つかりますように。
ななしさん
読んでいて苦しくなった。
そんなの、女の子が怖くなるのも当然だ。
死体になら興奮できると書いているが、それも周りの人のせいだ。死体なら、あなたを苛めないから。
いつか、全てをわかってくれる方が現れるといいな。男でも、女でもいいから…
世界のどこかには、あなたを好きになる人が、必ずいると思う。
私だって、人の形が好きだから、人形をたくさん集めるし、女なのに、小さい頃はロボットやラジコンが好きで、外で戦争ごっこをして遊んでいました。
今でもあまり変わってないです。女の子に恋しましたし。
何もおかしくないですよ。ただ、あなたの心に消えない恐怖が植え付けられているというだけです。
そんな恐怖、わたしが拭い去ってしまいたい。
初めまして。こんにちは。 今まで、頑張ったね。大丈夫。

ゆっくり、深呼吸してみてね。

心が、少しでも、落ちつけれるように、

優しく、ゆっくり、ナデナデ。ナデナデ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて たのしみたかった 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする ラブソングを聞かせて 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me