LINEスタンプ 宛メとは?

なんでだろうなぁ。生理の周期による心身の不調。誰かと喧嘩した時。仕事で失敗した時。辛いことがあった時。家事を押し付けられた時

カテゴリ
生理の周期による心身の不調。
誰かと喧嘩した時。
仕事で失敗した時。
辛いことがあった時。
家事を押し付けられた時。
仕事を押し付けられた時。

毎回、似たようなことで似たように落ち込んでる。

この先もまたこうやって同じことで悩んだり辛くなったりを繰り返すのに、なんで生きてるんだろう。

楽しいこともある。本当に辛い人に比べたらきっと自分は幸せだ。
でも、喜怒哀楽の波に流されて翻弄されるのにもう疲れてきた。

なんで自殺できないんだろう。
この感情に翻弄されなくなったら、死ねるのかな。
名前のない小瓶
70258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕は、手、というか頭が休まると、失敗や後悔が走馬灯のように頭を駆け巡る。

そのときそのときはあちゃーと思わないんだけど、過去と未来のイメージが幾つも同時に重なって自分を押し潰そうとしてくる。

僕はゲイで、しかも会食恐怖症ってやつで、学生時代は給食も食べられず家に帰っても家族と食事ができず、食べたくないなら食べなくていいよなんて反抗期の一環だと思われて大変だった。

僕みたいに小数の悩みは、大変だねって理解されやすい。逃げる言い訳に出来るんだよね。自分のことがわからず苦しんでたときは間違いなく地獄だったけど今はなんてことない。言い訳の道具にすらなるからね。

でもあなたのように万人が抱える悩みは、それを吐き出すと弱いとか皆頑張ってるのにとか言われる。そのなかでもつらさの程度があるのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 結局自分が悪いのに 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me