LINEスタンプ 宛メとは?

ぐちゃぐちゃの自分。自分が大嫌い。他の人はもっといっぱい頑張ってるのに自分だけ辛い、苦しいってすぐに逃げてる。でも本当に苦しくて

カテゴリ
自分が大嫌い。

他の人はもっといっぱい頑張ってるのに

自分だけ辛い、苦しいってすぐに逃げてる。

でも本当に苦しくて辛くてどうしようもないの。

ごめんなさい、ずるしてるみたいで。

僕の苦しみなんて誰にも絶対わかるわけなくて

僕だって人の苦しみなんてわからない。

それなのに、「私の方が辛いの」って言われても

わかんないよ。君の方がすごく辛いのかもしれな

いけど僕は僕のことしかわからないから自分が一番辛

いの。他の人の辛さを分かってあげられるほど心に余

裕が無いの。薬をたくさん飲まないと普通の生活がで

きないって感覚が君にわかるの??

別に不幸自慢がしたいわけじゃない。

そんなつまらないことをするなら寝た方がまし。

僕の事何も知らない癖に色々言ってこないで。

幻覚も幻聴も解離もみんなにあればいいのに。

そしたら、僕が変な子じゃなくなるでしょ。

風邪みたいにみんながなる病気になればいいのに。

僕は何もしてないのに怖がられるし嫌われる。

僕が全部悪いのはわかってるから、お願いだから

これ以上僕を追い込まないで。

学校でちゃんと笑って話を聞いてるじゃない。

ぼくの何がダメだったの。どこが変なの。

言われたらがんばって治すから。

あなたの全部がおかしくて嫌いって言われたら

別の僕になるから。お願いだから教えてよ。

もう自分がわかんない。

気がついたら別の場所にいたり、傷ができてたり

薬が全部無くなってたりする。

自分が怖い。違う人を外から見てるみたい。

鏡を見てあなたは誰なの。って聞くと

僕だよって言うけど僕って誰だよ。

薬を飲んだあとの僕は少しだけ軽くなって

優しくなれて楽しくなれて普通の子になれる。

ありがとう。助けてくれて、支えてくれて。

早く離れないといけないけどまだ甘えさせて。

そうしないとみんなに合わせられなくなる。

疲れたけど、もう頑張ったから休ませてって

言いたいけど。まだ頑張らなきゃだよ。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

何もわからなくなれば何も怖くなくなるのにな。

でもそれはまだ。僕はそうなっちゃだめみたい。

だからまだ耐えないと。
名前のない小瓶
70112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが感じている辛さは
あなただけの正しいものです。

あなたの辛さを、逃げないで感じて言葉にしてくれてありがとう
解離も幻覚も、知らない人にはわからないみたいです
でも、そのぶん僕らはみんなが知らない世界を知ってます
僕は昔、解離した先の世界で救いを得ることができました

あなたの辛さを、想像することができなくて
完璧に分かれないままお返事するのを許してください
あなたの辛さに寄り添ってくれる人が現れるように祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 闇深い一家。素晴らしき一家 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 同性の先生に恋してる人達へ。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 部活行きたくない。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me