LINEスタンプ 宛メとは?

何気なく開いたらやさしくて涙が出た。かっこわるいのはなさけないのは主人公の証。春のはじまりちょっとせつなくてちょっと心はずむ

カテゴリ
何気なく開いたら
やさしくて涙が出た

https://m.youtube.com/watch?v=249YdrcCL0Y

かっこわるいのは
なさけないのは
主人公の証

春のはじまり
ちょっとせつなくて
ちょっと心はずむ
ao
70088通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
曲(?)は聴いていませんが、きれいな言葉ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
aoさんの他の小瓶
おもしろい視点!な文章を発見しました。大事なのは自分が心地いい方法を考え実行してる上で「自分が心地よくあるために」あえて突っ込む、って所だと思う 人間は、それぞれの視点で遊んでいる。転落は、それまでの価値観やしがらみからの解放でもある。転落という価値観を持っていた自分に気づける おすすめの映画みつけた。「ワンダー 君は太陽」。容姿のことで悩んでる人にはとくにおすすめかもしれません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 宛名のあるメール(れんれんへ) 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 2024/3/30 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me