LINEスタンプ 宛メとは?

高3で卒業して大学全部落ちて、なのにまったく何も感じない。県内で一番学費の高い高校に進学したくせに友達も全くできず、そのうえ親に

カテゴリ
高3で卒業して大学全部落ちて、なのにまったく何も感じない。
県内で一番学費の高い高校に進学したくせに友達も全くできず、そのうえ親に対して申し訳なさを感じず。
なんか自分てどこかバグってるのかな。もしかしたら親の過干渉が原因かな、とか自分てもしかして発達障害かなとか、疑うだけ疑って結局は自分が責任転嫁したいだけだなという結論に行き着く。
この先いきていく、もとい浪人生活を送っていく気力がもちそうにない。
今まで友達なんていらないっていうスタンスでやってきたのにいざどん底に落ちてみると他人の声を求めてて超ウケる。
どうすれば助かるのか知らないけどそもそも自分が助かりたいのかわからない。このまま生ぬるい沼に沈み込んでしまってもいいのかもしれない。
70070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
>今まで友達なんていらないっていうスタンスでやってきたのに
いざどん底に落ちてみると他人の声を求めてて…。

この気持ちに気づけたことが、
大きな収穫だと思います。
意外と、友達いらんわ!ってしてても
友達になってくれたり、
不思議なくらい気に入ってくれる子っていたりしますので…!
助けてくれる人、いますよ。
なんとなく気の合うなぁって人とか、居心地いいなって人と関わっていくと見つかる可能性大です!

親の過干渉も発達障害も影響大きいので、
気になるようでしたら
精神科にかかってみるのもありだと思います。

私も自分の感情や感覚をうまく感じられなかったのですが、
愛着障害が影響してると診断を受けてから、
具体的な対策を取れるようになって以前より楽になりました。

何も感じなくてもバグってないと、私は思います…!
主さんはすごく真摯に生きてるから、大丈夫だと思います。
ななしさん
学歴なんて気にせず、やりたいことをやってみてください。それと、ネット上の関係でも構わないから、本音を言える友達を数人つくっておくことをすすめます。

やりたいことがないなら、まずは好きな事からでも構いません。ゲーム、音楽、その他もろもろ。
何か続けられることを始めてみてください。

誰かがいつか自分を分かってくれる、愛してくれるだなんて思わない方がいいですよ。自分からSOSを発信しなければ、何も始まりません。頑張って自分を何かで形作って見てください。貴方にはまだ未来があるんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 題名なし 死ぬ勇気がでない 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 謎解き はざまからの帰り道 その2 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 私にはなにも良いところが無いらしい。 『違いに優劣はない』なんて言われても 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me