LINEスタンプ 宛メとは?

笑い声が怖い。私は小5から塾に通ってて、ほぼトップのクラスだった。小4の終わりに学校でトラブルがあって、小5の間は学校でも塾でも

カテゴリ
私は小5から塾に通ってて、ほぼトップのクラスだった。小4の終わりに学校でトラブルがあって、小5の間は学校でも塾でも心閉ざしてる感じで。その頃の記憶運動会ぐらいしか無い。傷つくこともありませんでした。
でも小6になって目を覚ました感じになって、なんか「私、落ちた」って感じて。小4の頃はおとなしいけどたまにギャグ言ったりする感じだったし割と中心グループにいる感じだったのに、小6の私はノリ悪いし本ばっか読んでるインキャ。あいにく私はちょっとポッチャリしてるしブスなんです。塾では話しかけられた時しかしゃべんないただの地味っ子。まあ学校よかましかな。
でもそっから抜け出したくって学校でも塾でもちょっと喋り始めた。学校では「ノリ悪い=バカ」って下に見られて軽く見られるから諦めた。あんなバカまともに付き合ってられるかよ。まあそれが良くってシニカルで、死にたいとか言う気の合う友達2人に会えたんだけど。小4の頃なら絶対気の合わなかっただろうって思うと微妙だけど。相変わらずインキャだけどね。塾では上手くいって、割と人気者になれた。シニカルだけどちょっと抜けてる面白キャラ(自分で言うなw)。おんなじクラスの人たちは頭いいし気があう。トップのクラスは男子比率が圧倒的に高いんだけど(男15女3)まあ好きな人もできたりして。男子たち口が達者なんだよねえ悪口もキツイし。目立った分それが怖くって。いじめられてる男子見ると怖い。そいつが嘲笑されてんの見たりすると男子たちの笑い声まで怖くなっちゃって、過呼吸ぎみ。無駄に作り笑いが上手いのもあだになる。言ったことが受けると落ち着く。自分もいじめといて身勝手な人。受験終わってもう祝賀会しか会わないんだけどねー。怖い。失望されるんじゃ無いか。実はバカにされてんじゃ無いか。
ここまで読んできてお分かりだと思うけど私、嫌なヤツ。こんな嫌なヤツ面白かったとしての好かれるわけ無いから告白は、しない。

もう忘れたことにする。でも中学でもこうなるんじゃ無いか怖い。
69527通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます!
まあ結局、第一志望は落ちちゃったんですけど(^_^;)
告白は無理でしたが、ラインはゲットしました!(まあ、話してないけど…)

好きな本は、ファンタジーとかホラーとか…一番は宮部みゆきさんのブレイブストーリーです!

中学もなかなか思い通りにはいきません…なんだかんだ言って、私は塾が楽しかったようです
ななしさん
最後まで読みました。でも、嫌な人とは思わなかったよ。
頑張ってると思いました。
辛いこと乗り越えて、頑張っていて、すごいなぁ。
あなたのおかげで、私も、頑張ろうと思えました。ありがとう。
告白するの、私も苦手です。怖いよね。なるべく、待つ派です(笑)
好きな本は何ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
七月さんの他の小瓶
死にたい。私って、勉強出来るんじゃなかったの?しかも第二志望の学校なのに。なんでできないんだろうやらなきゃいけないって分かってるのに 多重人格。四年生の時のクラス替えで、友達がいないクラスに入れられてから、自分の性格が変わっちゃった。(うちの学校はクラス替えが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 宛名のあるメール(れんれんへ) バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 学校をズル休みするのってアリですか? 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me