宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

さようなら。あなたのことを好きにならなければよかった。こんな男の事なんて見向きもしないなんてわかってたのに。がんばって勇気出して

カテゴリ

さようなら。
あなたのことを好きにならなければよかった。
こんな男の事なんて見向きもしないなんてわかってたのに。
がんばって勇気出して近づいたのに。
社内恋愛なんてしてはいけないとわかっていたのに。
なぜ好きになってしまったのだろう。
さようなら。
僕はこの会社から去ります。
あなたのせいではないです。
その資格がないのにあなたを好きになってしまった私が悪いのです。
さようなら。
どうか幸せになってくださいね。
幸せになる資格がない私の代わりに。

名前のない小瓶
69348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ワタシも会社を去りたい。あの人から離れたい。届く事はない想いを伝えたけど、毎日会うことが嬉しくて楽しかったけど、なにかが変わってきた。社内に好きな人が居るとツラくなってきたりするよね。。
笑えるようになってくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。